2013年1月26日土曜日

浅田真央選手の名言

今日の名言(Number Web)より

石ころ様のブログでご紹介されていました。
画像お借りします(^-^)



その通りです。



2 件のコメント:

  1. Lizaさん、こんにちは(^^)
    リンク、ありがとうございます。
    ほんとだ、素敵な写真がいーーーっぱいですね!
    真央ちゃんの知らない写真もあったので、いくつか保存させていただきましたm(_ _)m
    ちっちゃい頃の日野龍樹くん、めちゃめちゃ可愛いです(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^_^*)
      真央選手は本当に美しいですよね…見ていてうっとりします。
      だけど、心に何か迫ってくるものがある。真央選手のそんなところを、私たちは大好きなんでしょうね。

      ソトニコワ選手、ヨーロッパ選手権頑張ってほしいです!FIGHT!!

      削除