2013年1月26日土曜日

大好きな選手たち

写真が表示できるようになったので嬉しくて(笑)
私のお気に入りの選手たちの写真をたくさんご紹介します。


ポリーナ・シェレペン選手!



このシェレペン選手、キレイすぎます…

かわいい!これ、ジュニアの初めのころのです。






2012年世界ジュニアにて。ほぼノーミスの演技で渾身のガッツポーズ!
浅田真央選手!



真央選手って、なんでこんなに美しいんでしょうか。









日野龍樹選手!






おそらくノービスのころですね。目がおっきい(笑)





 
with パトリック・チャン選手。

これはかわいすぎ(笑)
長くなりそうなので、次に続きます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿