2013年2月16日土曜日

真央選手を尊敬するロシアン・ティーンズ

今、ロシアの若手には真央選手を尊敬していたり好きな選手だといっている選手がたくさんいますよね。(写真はクリックで大きくなります)








例えばアデリーナ選手。
真央選手を尊敬していて、いつもマオをお手本にしているわ!とヨーロッパ選手権の後も言ってくれていましたね。














リプニツカヤ選手も真央選手とカロリーナ選手が好き、と言ってくれています。












トゥクタミシェワ選手。
ロシェット選手や安藤美姫選手とともに真央選手を好きな選手に挙げてくれています。











ジュニアのエレーナ・ラジオノワ選手。
真央選手の滑りとリプニツカヤ選手のスピンが好き、と言ってくれています。
彼女はファイナルのバンケットで真央選手と話したかったみたいです。でも英語が話せないから話しかけられなかった、もうちょっと英語を勉強したいですみたいなことを言っていましたね!
日本とフランスが好きで、日本のお寿司を食べたい!とも。
彼女は日本が好きなようです。来日したらたくさん日本を楽しんでね!!






真央選手のこと、みんなが大好きです。




 










 

0 件のコメント:

コメントを投稿