2013年2月11日月曜日

四大陸選手権写真集




笑顔満開!
SPの衣装3種類目です☆





ジジュン・リー選手です。
おめでとう!!!
FS完ぺき!!!
世界選手権でも応援しています❤




ゴールド選手、全米選手権を2週間前に終えたばかりですから疲れていたのかもですね。
世界選手権、頑張ってください!!







 

か、可愛い(笑)


こっちも可愛い(笑)





かっこいい!!!
クールな「姉御」(笑)





ゴールド選手のSP「タンゴ」。
もうちょっとスカート長いほうがいいのでは?
せっかくスタイルいいのですから、衣裳も最先端というか…この衣装のスカートの長さは少し古い気がします。



うーん、かっこいいです。



ステキな「月光」完成版を楽しみにしています!

夢見る乙女(笑)


レイノルズ選手!優勝おめでとうございます!!!






 
皆さんお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿