2013年2月2日土曜日

<銅メダルは多くの人々の労働の結果>アレクセイ・ミーシンコーチのインタビュー。

とてもいいインタビューがあったのでご紹介します。
ロシア語自習室様より。お借りいたします。
現在はトゥクタミシェワ選手、ガチンスキー選手、プルシェンコ選手の指導をなさっているアレクセイ・ミーシンコーチのインタビューです。


ミーシン
トゥクタミシェワの欧州選手権銅メダルは
多くの人々の労働の結果


 (コメント部分のみ抜粋)


 「今は(※フリープログラムの)4分間が過ぎただけのように思われるが、実際には6年間だ。グラゾフ出身の才能ある少女が、ペテルブルクで大きなコーチ集団とともに計画どおりに仕事をした6年間だ。スヴェトラーナ・ヴェレテンニコワ、タチヤナ・プロコフィエワ、フィジカルトレーニングとスケーティングの専門家からなる集団とともに」とミーシンが報道陣に話す。「特別に誰かに注目することはできない。いわゆる、『我が労働は我が共和国の労働に合流する(※)』だ。


ミーシンは、トゥクタミシェワの成功におけるミハイル・クズネッツォフの貢献に言及する。サンクト・ペテルブルクでトゥクタミシェワを援助している人物だ。


 「最初の祝福の電話はミハイル・ヴャチェスラヴォヴィチ・クズネッツォフからだった。彼女の人生において大きな役割を演じている人物だ」


<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20130127/641833938.html



ヨーロッパ選手権でのトゥクタミシェワ選手のFS、本当に素晴らしかったですよね!!
難しい体験変化の時期の中、コツコツとせ徴していく彼女を見るのは、とっても楽しみです。
 
 
2013年ヨーロッパ選手権FS



ミーシンコーチやストヴェラーナコーチと映っている写真、私が選んだ彼女の素敵な写真を合わせてご紹介します。






 





0 件のコメント:

コメントを投稿