2013年2月3日日曜日

羽生結弦選手

羽生結弦選手は、いつもにこやかで本当に素敵ですよね。
そんな羽生選手の写真をまとめてみたいと思います。
(今回は演技中の大人な表情ではなく、表彰式やオフアイスでの笑顔中心でまとめます。)






もう去年までとは顔つきから変わってきましたよね。
すごく大人になった気がします。






羽生選手、ものすごく可愛いくて(ごめんなさい、コレ男の子に言う言葉じゃないですが)。
でもこうやってる姿を見るとああ、やっぱり男の子なんだなぁ、とか思ってしまいます(笑)


カッコよくなりましたね―。










四大陸選手権がもうすぐです。頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿