2013年3月16日土曜日

世界フィギュア2013 男子シングル終了




世界フィギュア2013、男子シングル終了です。
結果です。


日本勢はメダルを逃してしまいましたが、みなさん本当にお疲れ様でした!

各選手の話。

 羽生結弦「とにかく気合だった。どれだけ膝、足首が痛かろうが、最後に倒れてもいいからやり切ろうと思った。達成感はすごくある。練習って大事なんだなと思った」

 高橋大輔10+ 件「こっちに入ってからジャンプの調子が良くなく、不安要素が大きかった。気負いすぎた。かなり悔しい。この気持ちを忘れないようにしたい」

 無良崇人「全体的にはまとめることができた。緊張の中、よくやったと思う。客席を見たり、自分のことだけで頭がいっぱいにならなかったのが一番の収穫。来季は五輪の選考の中にしっかり入りたい。

 パトリック・チャン「美しい4回転を跳ぶことができた。練習をしてきたことが自信になった。(転倒があって)少し自分自身にがっかりしているし、もう少しできたとは思う」


では、今あるところの写真集です。



























 
 


本当に皆さん、お疲れ様でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿