2013年3月9日土曜日

動画のご紹介~宇野昌磨選手、8歳&浅田真央選手15歳

動画のご紹介です。
なんと、今もとっても可愛い宇野昌磨選手ですが8歳のころのインタビューを見つけました!
めちゃくちゃ可愛いです(笑)


宇野昌磨 8歳
↑ここから見ていただくとすぐに昌磨選手出てきます。

冒頭、ちょっと真央選手も出てくるんです。彼女も15歳のころです。
この記事の最後に真央選手の写真特集も行います。

皆若いですね~(笑)







でも昌磨選手、体は小さいけど今はもう演技中、子供の雰囲気はありませんね。
今年のFS「Steps」なんて、目が離せないですもん。

                    2012年全日本ジュニア選手権FS

例えば、今シーズンのEX「Bad Boy Good Man 」。
コレは色気が満載のプログラムなんですが先ほどご紹介したFSはちょっと不思議だったり、力強かったり。全く違う印象になってしまうから驚きです。それほど引き出しが多いということですね。素晴らしいです。
                     

                          2012/2013 EX




あとは3Aを習得したら本当に怖いほどの強さがある選手になるでしょう。
でもまだ、あともう少しだけ、「可愛い昌磨くん」でいてほしい。まだそんな彼も見たいから。
…ってそんなこと言っちゃダメですね。とりあえず、昌磨選手、世界ジュニアお疲れ様でした!

そして真央選手の写真集です。子供のころと最近の写真を一枚ずつ交互に。







あ、足長い…
真央選手の体型はやはり日本人離れしてますよね~羨ましい。








 



 
自分で言っておいて、どこで子供と最近の写真の区別をつければいいのか分からなくなりました、すみません…
なんか真央選手、シニア2年目から急速に大人っぽくなってるから…
というわけで途中からなんかぐちゃぐちゃになってますがご了承願いますm(__)m

そして最後にこれを張りたかった(笑)


チャライ頃の(笑)高橋大輔選手とNHKに出演(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿